”十日戎 2018年版えべっさんのエネルギーをもらう方法” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご


こんばんは
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ
いつも読んでくださってありがとう
いいねしてくださってありがとう😊


まんとくんに感謝。
近くに恵比寿神社ありません。
おおっ、イメージして鈴ならしても🆗なんて
なんてありがたいのでしょう。

感謝します
ありがたい

うれしい
笑顔でやります

v(^-^)

昨年、福岡で行った恵比寿神社をイメージしよう。
{004BA403-C433-49A6-846B-7E5FF5D1C0CF}

{7E95BCD7-2486-4051-B35A-CACFEF70CF1A}

{49CA8A49-031B-4028-A011-10FAC21F5FCA}

{1251363F-7B5B-4FB8-95E2-37329BE48D29}

{0DB25512-6828-4BF2-9717-EF102D3B6FE9}

{04D868C8-E0BA-4553-B14D-4757FF868229}
昨年ここでえびす銭買ったのですが、商売しているお友達にプレゼントしました。そのあと、お客様が増えましたと喜ばれました。全部友達にあげてしまって、自分の分、なかったのでした。

イメージしっかりして、笑顔で手を合わせよう。
お願いします🤲
{04E865F4-88F3-4C28-854F-8D336DB70AF9}
裏にたくさん恵比寿様

{95330D00-A3D7-4169-8C4F-C22B7049ABD0}
御神木でした。

ありがとうございます😊


ありがとう
ありがとう
ありがとう

感謝します
愛してます

おやすみなさい

愛語使いましょう