”始まりの外側から終わりの内側へ” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご



おはようございます。
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ

読んでくださってありがとう😊

大掃除してます。終わりません。

受け入れよう。

掃除をすると色々なものが出てきて、楽しくて見入ってしまうと進みません。😁工作でつくった
木の白いヤギ。白ヤギ。氣になります。

れいさんのブログを読んで、病氣を乗り越えた方の霊性は、すごく高いのだなあと、やはり内面が磨かれキラキラして、まさしくすごいとしか表現できません。

今を生きるという言葉がぴったりかな。
一瞬を大切にしています。

サーラからのご縁でれいさん御夫婦に会えたことはまたあらたな扉への一歩でした。
れいさんのカラーマントラアート
ツインレイの明美さんと半分ずつ持ってます。
半分でも、おかげ様で、調子よく過ごしております。

他にもこんなアートいただいてます
{395F012A-0D0F-4DD7-8B6B-81196EA6DB28}

{A8AF01D4-C251-424E-85C5-D1AFAC6A58F8}

{235EC6BB-E3AC-4AAA-8B32-9A00C02123E0}

{F8FEC82B-7517-4C89-BE6E-CBDC8190B0CD}

この五龍たちは、わたしの仲間のもとへ行っております。なぜかすべて女性のもとへ。
みなさん、ご自分の好きな色やイメージするものを選ばれました。迷った方には、息子がオススメを教えておりました。やはり龍の色見えているのかな?

わたしのは、見えないそうです。わたしを守る龍が息子なのかしら❓やはりそう思えてなりません。

れいさん、五龍のカードありがとうございました。偶然、いや必然、女性が5人集まる日に、5枚のカードか届いたので、これはお導きだなと思いました。




病氣とたたかい乗り越えた方々
病氣を抱えているお子様と生活されている方もチャレンジスピリットなのかもしれませんね。

もし、今つらい方いらっしゃいましたら、乗り越えられますから、受け入れて、山の頂上を目指して一歩ずつ進んでください。あきらめてはいけません。私は応援は、得意なのであなたを応援します。

れいさんのカラーマントラアートもよろしければ
どうぞ。

未来の子どもたちのために
やらなくてはいけないことも見えてきました。
2018年に向けてプログラムします。リストに書き出します。
{02B0FA1F-0102-4EA5-8A1C-14855EF2A064}
大地に深く根を下ろし、人を見てきた御神木
{220BD3FA-A5F1-4DF5-A981-F04593015F17}
この御神木大好きだなあ

ではまた

ともちゃんのアンコールジンジャー。
予約していたのが夕方に届きました。
忘れてた。
それなのに、午前中に、注文したから。えーとたぶん誰かの分ですね。誰かな❓送りますね。

掃除、
笑顔
感謝

ありがとう
ありがとう
ありがとう