宇宙人との会話〜カムヒミコのクリスマスプレゼント〜タマぴょんの謎解きゲーム | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご


おはようございます。
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ

いつか、せつこさんの生演奏を聴いてみたいと思う今日この頃です。

K&Kとのコラボも予定されてるようです。

せっかくのチャンスなので、ありがたくクリスマスプレゼント🎁受け取ります。

よろしければ、せつこさんのブログにコメントして、受け取ってください。
{F31E3935-B993-4AA2-916D-37B71AE818DD}

沖永良部島の鍾乳洞の受付に置いてありました。
素敵な金龍さん。
鍾乳洞の中に神社⛩ありましたよ。

金龍さんと仲良くなりたい。いやなりましたと書いておこう。

話は変わりますが。もう一つクリスマスプレゼント🎁






世界の平和を願って鈴木さんがクリスマスプレゼントの曲をみなさまに。

ありすさんの記事で教えてもらいました。

”宇宙の魂・・・ Star Childと地球へのクリスマスプレゼント【拡散希望】”
https://s.ameblo.jp/kuralice1017/entry-12337913464.html




せつこさんのクリスマスプレゼントとダブルでどうぞ受け取ってください。


最近は、仕事の夢ばかりみます。
追われているからでしょうか。
パラレルワールドも必死にお仕事してるのかもしれませんね。

天命の道にたどりつきつつあります。きっと。

目の前にある仕事、家事をこなして、時々趣味で神社⛩へ。
想いのあるアート。絵や音楽、文章が大好きです。
写経、印佛の世界に導かれ、
古代文字に興味がわき、古代文字の練習をしてみたい。
カタカムナの講座にも行きたい。
やりたいことがまだまだいっぱいですね。
空間にはりつけよう。

空海様

空と海と大地

天と地

地球🌏

世界が平和だ

平和を祈ります

音、言霊を大切に過ごします。

{506E1AEB-3460-435D-B34F-B571AC50022C}
沖永良部島のある場所から見上げたら。
最近、沖永良部島を訪れる観光客多いのかな。
飛行機、うまってます。天皇陛下、皇后様が訪れたからでしょうか。

地上の星⭐️になります。

地上は、明るい。
太陽のおかげ(≧▽≦)



ありがとう
ありがとう
ありがとう

感謝
笑顔
掃除

あなたの幸せは、あなたのそばに、小さな幸せに感謝して
明るく、楽しく、日本にいることを地球にいることを楽しんでくださいね。地上の星を目指して。

ではまた