”【危険】あなたのブログ開設きっかけは何?” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご


おはようございます😃
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ

本当は、予約投稿したはずの記事がなぜか勘違いして、一日ずれていて、昨日二本アップされました。

クリーン作戦は、日曜日です。
もうなんだか、疲れ気味かな。

このブログを読んでうーんなるほど。

基本は、何か。
地震の被害をおさえるために、予知できないものか。
アメブロは、読むだけだったのですが、ある日突然書きたくなった。
リブログしたくなったのです。

基本は、お札流しのすず様。
遠隔祈願、般若心経、写経の世界をおしえてくれたミシェル様、

御朱印、瀬織津姫様、山水治夫様、お地蔵様、misaさんのブログ、川島伸介先生、龍神レイキ、希望の命水、ケイ素、まんとくん、えみさん、あんずさん、れいさん、swarakazuさん、明美さん、たんたんこたんさん、ともちゃん、アツミケンジさん、K&K、ドニパドロ、MISAOさん、唯様とどんどんつながって、tennsi080さん、名前が抜けた方ごめんなさい。うーん。 
たくさんの方にいろいろ教えていただきました。


いつのまにか、スピリチュアル、天命の道を探し始めました。

やはり、みんなが幸せだといいなと思います。

たくさんの方々が悲しむ、大地震は避けたいし、
その地震によって原発が被害を受けて、放射能漏れ、大好きな場所に住めなくなるのは、避けたいです。

大難が小難に。
意識を変えるだけで、とても波動があがります。
笑いましょう。
この地球を楽しみましょう。
言霊の大切さを。
ありがたいってことを。

みんなの幸せを願っております。

悲しいニュースは、できれば見たくありません。

年の瀬

この一年を振り返って内観する時期かもしれません。

ブログの中にも、いろいろあるようです。
それを警告されているのだと思います。

わたしは、それをまんとくんに教えてもらいました。エネルギー動いてないブログあるよ。氣をつけるようになりました。
{4721F4AB-02B6-4BC7-93EA-8C34CBA22EDD}

基本は、大切だとまりさんも教えてくれました。
元に戻ることは、大切ですよ。

ありがとう
ありがとう
ありがとう
感謝します
愛してます
許します
受け入れます

みなさまの幸せを祈っております。
寒くなりました血圧の高い方、氣をつけてくださいね。
大好きな方の中に血圧が高い方が多いです。