長野編 諏訪大社⑤春宮 | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご

おはようございます(^-^)
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ
いつも読んでくださってありがとう(^-^)
いいねしてくださってありがとう(^-^)

まんとくんのブログまたまた変革、読んでいない方は早めに❗



蛾をパチリ




この場所がかなり氣になりました。
御神木があった場所のように感じました。






小さな川
大きな川の側に❗

川は、水神つながり。
この上流にまがい仏あります。
そのまがい仏のお腹の模様が宇宙人と繋がりあるような氣がしました。

時計まわりに三回、お願いを念じながらまわります。
観光客が多いから模様は写真にとれませんが、
渦巻きですよ。いつできたのか、謎の石仏。

続きはまた
ありがとう
ありがとう
ありがとう
感謝
笑顔で
にこにこ
ぷかぷか
流れにのって楽しみましょう🎵

台風対策早めにしないといけませんね。
もう雨が降りだしました。