長野編 諏訪大社前宮から諏訪湖④ | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご

おはようございます(^-^)
カンタムニヤみなさまマハロヌイアロハ
いつも読んでくださってありがとう(^-^)

続きです。
あのキーンの場所から氣になった松ノ木へ。
またまたより道走って行きました。

墓地の入口。
南無阿弥陀と書いてあります。
振り返るとお地蔵様がいらっしゃっいました。

お地蔵様がお呼びになったのだなあと。
虫が作った泥の巣が顔に見えて(^-^)
カマキリさんもいました。
お地蔵様に、先ほど汲んだ水眼の水をすこしずつかけました。
なので、また水眼の水をペットボトルに。
島まで持ち帰りました。どこに供えるのかは、
まだ不明です。
そして、降りていく途中に。
なんだか大切なので、お水をかけました。
その側に水が流れるところが、のぞいてみると。不思議な世界でした。(^-^)



そして、諏訪湖へ。

空には誰かな?鳳凰❔
もう秋の気配です。
諏訪湖の水を天龍川に流す水門です。

ではまた

カンタムニヤ地球宇宙マハロヌイアロハ(^-^)

ご縁に感謝です。

ありがとう
ありがとう
ありがとう
愛してます
許します
大好きです
にこにこ
笑顔
受け入れます
ぷかぷか流れにのって楽しみましょう

素敵な1日をお過ごしください