”3・11東日本大震災 追悼参拝・福島ボランティアサロン お話会を終えて その4” | いちごの今日のひとこと 天命の道へ

いちごの今日のひとこと 天命の道へ

笑顔あふれる貴方を取り戻すセラピストになる。たくさんの方の心に寄り添い、応援できる言葉をかけたいです。地球に住む人々が、自然と調和し地球に優しい生活ができたらと思います。一期一会。いちご




おはようございます。

いつも読んでくださってありがとうございます。
龍神レイキの川島先生がヨッシーさんのブログをよんでくださいとブログで書かれていました。

わたしもヨッシーさんの読者になっています。

ボランティア、愛あふれるヨッシーさん、
素敵な方です。

ありがとう
カンタムニヤ

ありがとう
カンタムニヤ
ごめんなさい
はい
受け入れます
許してください。
愛しています
感謝

追伸

昨日は、お釈迦様の誕生日。
言霊のワークに挑戦中です。
その方のブログ貼り付けたいのですが、方法が相変わらずわかりませんので、今度リブログします。

48時間以内にお釈迦様の存在を感じ、ギフトを受け取るワーク。

言霊を唱えて、玄関を開けたら、


何がいるか、どこにいるかわかりますか。

キノボトリトカゲです。珍しいです。
一年に一回は出会えますが。
なんと


夕方に2匹目が。1日に2匹ってすごいです。一年に一回見るかどうかのキノボトリトカゲですから。

顔もちがって、しっぽの長さも違うので別の個体です。
お釈迦様の素敵なギフトをいただいてます。

探し物のカメラも見つかりました。

なんと、教育ローン0,2%と下げておきましたと担当の方に偶然出会って、聞くこともできました。
ありがとう。

再注文していた、希望の命水も届きました。わくわく。

そして、昨日、お帰りになった三笠宮彬子様がお泊まりになられていたホテルのロビーに行きました。花がとっても素敵でした。癒されます。

同じ花を愛でることができて幸せ。





こんな置物も。貝殻たち。

今日も素敵な1日になりますように。
しあわせは、あなたのそばに。