韓国人です。よろしくお願いします(≧∇≦*)
うぉ…一年ぶりです(;_;)
えっと、お元気ですか?私は元気です!
一年前からずっと放置しといてしまいました。すみません…
でもやっぱり帰って来てよかった~。