☆Happiness☆ 
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

東日本大震災

ラジオで、この名前が付いてる事を知りました。

まさか、自分が被災者という立場になるなんて思ってもみなかった。

電気も水道も使えなくて、
余震が怖くてガーン

今は、だいぶ落ち着いてきたけど、まだ1ヶ月は油断できないらしいです。


私の家は昨日の夕方に、やっと電気が復旧しました。


この記事を書いてる今も揺れてるよ~あせるあせる


おばあちゃん家は津波の影響で
1階が水没しちゃったし汗


福島原発の放射能漏れも怖いし…。



来月のSMタウン楽しみにしてたのに、どうなったんだろ??

中止になっちゃうのかなぁ??ガーン


なんか、もぉ嫌だぁーーしょぼんしょぼん

SMタウン☆

日曜日が当たりましたぁキャッ☆


今回も当たらないだろうなって

思ってたから 嬉しすぎるLOVE

ユノユノに会えるドキドキ
チャミなんて一昨年のエイネ以来…

長かったよぉ~泣


そして、念願のSUPER JUNIORきらきら

トゥギトゥギ~きゃー


SHINeeも楽しみ音譜


前日は、仙台で福山ましゃのライブなので

最高の週末になりそうですじゅる・・




あぁー楽しみドキドキドキドキドキドキ



牛タン!!

牛タンを食べに行ってきましたうさ。


宮城の人なら誰でも知ってる有名店『利久』牛タン



☆Happiness☆ 


肉厚で、めっちゃめちゃ美味しいんですじゅる・・


牛タンと言ったら必ずここに食べに行くぐらい大好きドキドキドキドキ


おすすめでっす!!






1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>