東日本大震災
ラジオで、この名前が付いてる事を知りました。
まさか、自分が被災者という立場になるなんて思ってもみなかった。
電気も水道も使えなくて、
余震が怖くて
今は、だいぶ落ち着いてきたけど、まだ1ヶ月は油断できないらしいです。
私の家は昨日の夕方に、やっと電気が復旧しました。
この記事を書いてる今も揺れてるよ~

おばあちゃん家は津波の影響で
1階が水没しちゃったし
福島原発の放射能漏れも怖いし…。
来月のSMタウン楽しみにしてたのに、どうなったんだろ??
中止になっちゃうのかなぁ??
なんか、もぉ嫌だぁーー

まさか、自分が被災者という立場になるなんて思ってもみなかった。
電気も水道も使えなくて、
余震が怖くて

今は、だいぶ落ち着いてきたけど、まだ1ヶ月は油断できないらしいです。
私の家は昨日の夕方に、やっと電気が復旧しました。
この記事を書いてる今も揺れてるよ~


おばあちゃん家は津波の影響で
1階が水没しちゃったし

福島原発の放射能漏れも怖いし…。
来月のSMタウン楽しみにしてたのに、どうなったんだろ??
中止になっちゃうのかなぁ??

なんか、もぉ嫌だぁーー


SMタウン☆
日曜日が当たりましたぁ~
今回も当たらないだろうなって
思ってたから 嬉しすぎる![]()
ユノユノに会える![]()
チャミなんて一昨年のエイネ以来…
長かったよぉ~
そして、念願のSUPER JUNIOR![]()
トゥギトゥギ~
SHINeeも楽しみ![]()
前日は、仙台で福山ましゃのライブなので
最高の週末になりそうです
あぁー楽しみ![]()
![]()
![]()




