もう先月になるけど

子供達がお誕生日を
祝ってくれました(*^^*)





わたしが一ヶ月前から指令を出して
拘束したんだけどね。笑



こんな感じで

今も仲良く過ごしてます(^w^)



バンビちゃんは4回生になり


就活頑張りながら

モデル業もやってはります










随分、老けまし……


いや、大人になりましたね。笑




ぶーやんは

歌手になるんだー\(^o^)/



という壮大な夢のため

ボイトレ通って



呼吸法ばかり教わって



毎日バウバウ言ってはります。笑





さぁ、私は遅ばせながらハマってる

韓国ドラマ借りに



TSUTAYA行ってこよーっと



あんにょん♡