小さいうちは
 
 
 
 
みんなマザコン。
 
 
 
 
 
で、
 
そのまんまの感じできて
 
 
 
 
 
子供が高校生になりました。
 
 
 
 
 
 
はたから見たら
 
 
 
おかしいのかしらね?( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
一人行動が苦手なわたし。
 
 
 
 
あっちもこっちも
 
行ってみたいと思うけど
 
 
 
 
無理。。。
 
 
 
 
 
友達と遊ぶの
 
大好きだけど
 
 
 
 
 
相手にも家庭があって
 
 
 
ごはん作ったり
 
送迎したり。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
一番楽チンなのが
 
 
長男バンビ。
 
 
 
 
 
 
一人行動に毛が生えたような
 
空気の様な存在
 
 
 
 
 
 
バンビも
 
 
そんな感じで思ってると思う。
 
 
 
 
 
 
普通に楽しい(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
今回のGW
 
 
 
 
おとといくらいに
 
 
ふと、気づいた
 
 
 
 
 
 
 
あ、わたし
 
 
予定ゼロ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
バンビの部屋に駆け込み
 
 
 
 
 
 
 
バンくーーん!
 
 
どっかいこーーー!
 
 
 
 
 
 
「いーよぉ」
 
 
 
 
 
 
 
どこ行くー?
 
 
 
 
 
 
 
「どこでもー(  ^∀^)」
 
 
 
 
 
 
テレビ見ながら
 
 
かるーく返事するバンビ。
 
 
 
 
 
 
いや、まてよ
 
 
 
 
 
 
 
この子連れて
 
 
二人でどこに行く?( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
二人でテーマパーク?
 
 
 
 
 
おかしい。笑
 
 
 
 
 
 
 
水族館?
 
 
 
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
海???
 
 
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
全ての絵面が
 
 
 
 
おかしい。笑
 
 
 
 
 
 
自分たち的には
 
 
おかしくないけど
 
 
 
 
 
第三者から見たら
 
 
 
 
おかしーやん
。笑
 
 
 
 
 
 
考えた結果
 
行った事ない鳥取砂丘に
 
 
ラクダ乗りに行こうかと(  ^∀^)
 
 
 
 
 
 
 
バンくん!
 
 
ラクダ、一人で乗ったら
 
1800円で二人やったら3000円やねんて!
 
 
 
 
 
「えっ?俺も乗るん?」
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
乗りたくないの?( ・∇・)
 
 
 
 
 
 
 
「乗りたくもないけど
 
別にいいよ」
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
その絵面もおかしいか
 
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
でも
 
 
ラクダにのるおかんを
 
 
 
 
 
見守る絵面もおかしい。
 
 
 
 
 
 
てか
 
 
 
確実に
 
 
 
 
可愛く撮ってね( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
って、撮影させるやろし。笑
 
 
 
 
 
 
そんな話を
 
 
ネイルサロンでしたら
 
 
 
 
 
 
予想以上に驚かれた事に
 
 
驚いた( ; ゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
彼女居ないんですか?
 
 
 
きっと彼女は嫌ですよー(/。\)
 
 
 
 
 
 
 
げげっ!!!
 
 
 
 
 
ほんまや!!!
 
 
 
 
 
 
今は居ないけど
 
 
 
 
 
彼女からしたら
 
 
 
 
 
 
彼が母親と二人で旅行。。。
 
 
 
 
 
 
キモーい!
 
マザコーン!!
 
 
 
 
 
って事になるわな( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
その旨
 
 
バンビにそぉーっと
 
 
話したところ
 
 
 
 
 
 
彼にも
 
 
おかしいという
 
自覚症状はなく
 
 
 
 
キョトン( ・∇・)
 
 
 
 
 
 
 
「そんな事で文句言う彼女
 
おらんやろ( ・∇・)」
 
 
 
 
 
 
 
大半が言うよ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
「大丈夫
 
そんな彼女選ばへんから♪」
 
 
 
 
 
 
うーん
 
彼女できたら
 
 
 
 
 
そういう事に気を使わないと
 
 
いけなくなるなぁ。。。
 
 
 
 
 
 
結局
 
 
鳥取も
 
 
 
 
淡路島も
 
 
 
 
 
サッカーでなくなってしまったのだけど
 
 
 
 
 
夕方から二人で買い物
 
 
でこぼこ兄弟・・・ときどきチョッパー-DSC_2057.JPG
 
 
行きも帰りも
 
 
手ぶらにはさせない。笑
 
 
 
 
 
 
いつまで
 
 
こんな日々が
 
 
 
 
 
続いてくれるのかな?
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
 
ぶーやんにも
 
 
 
 
 
 
 
お母さんと二人で
 
 
どっか旅行いく?(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
って、聞いたら
 
 
 
 
 
 
 
「二人は…
 
いいわぁ(^o^;)」
 
 
 
 
 
 
と、速攻断れた。笑
 
 
 
 
 
 
あれは
 
なつかん男やな。笑