奴はスーパー大好き ニコニコ




一緒に行くと 何でもカゴに





放り込む  放り込む  放り込む ためいき





私   返す   返す・・・・・ がびょーん





めんどくせ~ 


┐( ̄ヘ ̄)┌





それでも レジに行ったら ポロッとオヤジの放り込んだ


物がピッっと精算される 照れる




しかも自分の分だけの うなぎや肉や刺身やアイス・・・汗






今から15年程昔の新婚時代




同じ様に スーパーで買い物をしていたら





なにか食ってる・・・・・





試食?  と思ってさほど気にしなかったら







レジで







エビフライのしっぽ 置きよった


  (((゜д゜;)))







この前も


レタスをビニールに入れようとして入らず



むしりまくり・・・・・



小さーーくなったレタス をチョコンと入れご満悦ふふ~ん





そのへん レタスの葉っぱだらけ







そんなオヤジ 只今12日間のお休み中






ご機嫌さんで過ごしてはります 骸骨






誰か  たすけて 泣き1





    ばぃばぃ