宝塚花火大会 夜景



でこぼこ兄弟・・・ときどき嵐-Image496.jpg

全然写らない 汗


20枚くらい撮ったけどこんなもんです( ̄^ ̄)





Booのチームの選手 ママさん コーチとビール片手に





脱水起こしそうなほどの汗かいての観覧 目






そこで勢いついて


子供をオヤジに託して コーチ&ママさんで


飲みに行っちゃお~~ドラの手




まず 宝塚歌劇横の花の道にあるJAZZ BAR

  (*^o^)乂(^-^*)





ワインと食べ物が美味しいイングリッシュバー


そこで がぶがぶワインを頂き ワインワインワイン




いつものBARへ GO



でこぼこ兄弟・・・ときどき嵐-Image495.jpg

ここでビールと焼酎を頂き ぺろ


コーチとサッカー談議したり


恋の話をしたり(笑)






そうそう コーチ携帯に奥さんから電話があり






私が出た (`∀´)






実は友達 友





「早く 帰すわ~」って言ったら




「中途半端に帰すのは 絶対やめて(-""-;)


     朝まで相手したってやーー(=`(∞)´=)」






と言われたけど


二時半くらいに 解散 にひ







一番中途半端やったな 照れる









    ばぃばぃ