バンビちゃん本日 名古屋遠征 大学通り




朝 8:30集合なので6:30に車で駅まで送っていくことに





駅に着くと「お母さん・・・時間ちょと微妙~ おばけ。





集合場所まで二時間弱かかるから


確かに・・・・ JRよく遅れるし・・・・







ええぇーーーー!?


(=`(∞)´=)






顔だけ洗っただけで Tシャツに半ジャー


しかも それ部屋着ではなくパジャマbon




財布も持たず携帯のみ携帯電話





でも バスに遅刻したら迷惑かかる・・・・




もっと早く起きろよ ((o(-゛-;)





ということで送って行く事に・・・






10分位したら



「じゃ おやすみ~~元気



でこぼこ兄弟・・・ときどき嵐-Image487.jpg


・・・・・・・それが目当てやったんや・・・。゚(T^T)゚。





お母さん退屈やん 泣き1



 


昨夜 寝ようと歯を磨いたら



オヤジがクローズを観始めてて





ついつい 可愛い小栗くん見ちゃって寝たのが2時前





お弁当作るのに朝5時半起き エリザベス





眠さMAX ガーン





朝日が眩しくて 目を細めると 


なぜか 口が開く・・・・・





寝てるやん はは






バンビちゃん今日は名古屋グランパスとのTM





グランパスといえば 今日 全少サッカー決勝戦





今 まさにキックオフ 





全少といえば 兵庫県代表 兵庫FC


昨日グランパスと引き分けPK負けしたフロンターレに


1-2で負けてしまったみたいだけど



ベスト8キラキラ


凄い 凄い いえー





すごいといえば バンビのチームのU18が




全国クラブユースで優勝 優勝カップ




J下部組織の中で一番なんてすごい わ^




トップチームもいまのとこJ2で1位だし






昼からBooヤンの大会予選




西宮の四年メインの大会で 


Booチームは四年部員ゼロ・・・・ 




なので三年が頑張ってます


今日二回目の予選 

勝てば決勝トーナメントに進めます




頑張れ~~よっ







その前に


おかーしゃん 倒れるかも (TωT)




ちょっと寝よ




   ばぃばぃ