バンビ連れて行ってきました





発熱 下痢 頭痛から4日目





もう治るやろ~~~ にひ






との期待をよそに  下痢だけが続いて




それが 陣痛のように断続的に痛みが襲ってくる様子





血便なんて出しちゃって 髑髏





遅ばせながら 連れていきました 注射





かかり付けは わたしの大好きなドクターがいる


循環器内科 がびょーん





お洒落なレンガ造りの3階





病院内もアンティークの家具や


お姫様が座るような 大きなソファー





先生は背が高く ダンディーでほがらか



白衣は着ないで サラッとしたシャツ




いつも ニコニコ 時には大笑い (-^□^-)




わたくし 医学書マニアで 広辞苑のような医学書


バラバラに分解するまで読んでます 照れる





なので その辺の医者の適当な診断きくと


こいつアホや・・・ なんて遥かに私より賢いんだろうけど




信用できない あっかんべぇ~






でも その先生は どんなジャンルの事を聞いても



パーフェクト わ^





一番嫌いな医者は ハッキリ答えを出さない医者




何聞いても「それは まだ分かんないですねー」や



「それは結果論ですからー」とか誤魔化す医者 チッチ!





お気に入りドクターは 可能性はあることはある!



ないことは ない!



と言い切ってくれるから 本当に安心できます ハート





最後はいつも ニコニコ笑って



「死なへん  死なへん」 っていってくれます





バンビの盲腸 翌日の再手術


遠征先での腸閉塞





その度 不安で不安で病院に電話したら


一通り説明下さった上で





 「死なへん 死なへん あは」 のいつもの声・・・ 





わんわん泣きましたね うるうる





という事で   小児科には行かず 循環器内科





しかも 心臓外科 ( ̄^ ̄)





あり?  わたしの偏った趣味?? 





気にしない 気にしない にひ





バンビさん血液検査で大体のメボシつけてもらいます




まぁ 集団食中毒みたいな菌ではなく




単体の細菌みたい感じだそうです





今日は嫌な事があって 気分が滅入り気味だったのが



癒されちゃった~~ (///∇//)




今 こうしてる最中友達から電話があり 




たこ焼き屋でお茶する事に GOOD





さぁさ   いってきま~す






そだ vicenteng さん ちっとさんのパソコンの相談乗ってくれて




ありがと~ん♪



   ばぃばぃ