ポルトガルくんも元気なので 金魚






うちのバンビちゃんのおはなし





うちのマンションでかいから駐車場から少し歩きます



なので 買い物行った帰り、バンビが家に居ると


必ず電話して お迎え来てもらいます





荷物持ちにね pig





んで昨日は友達とあちこちで買い物して 荷物大量





バンビに電話したら 初めて 断られた・・・・うっ





遠征明けでお昼寝してたらしく 不機嫌





かなり 粘ったけど 断られ・・・・



諦めて二回に分けて持って上がろうと



半分だけ持って出たら 






頭ポリポリかきながら バンビが立ってる





私の友達に褒められて






「いや・・・・



    大丈夫っす・・・・」って はにかんでた





        可愛いバンビちゃん (/ω\)







Booヤン3歳   バンビ7歳






幼稚園入園を控えたBooヤンに 





届いた制服






それに着替えて登場したBooヤンを見て 号泣 うるうる






立派になったと・・・





親父か・・・・・ (*´σー`)








そんなバンビちゃん 





本日 何を食べたかお腹ぴーぴー どーん




遠征で中が真っ赤なハンバーグ食べたって言ってたけど





熱が 38度超 ↑







デコ丸出しで ヒエピタ貼っとります






うつすなよ ( ̄^ ̄)





   ばぃばぃ