Booが大好きな金魚のインドくん金魚





突然 ご臨終です おばけ。





朝元気だったのに 遊びから帰ってきたBooが発見 目






私のもとに ズワーッと滑り込みで登場!!




「おがーーーさ~ん うわーん



  インドくんが 底に沈んで横向きになってるーーーー。゚(T^T)゚。」







ホンマやっにひ






「おかーーさん 


  絶対捨てんといてな



   インドくんはこのままにしといて・・・






  ポルトガルくんのエサになるから ダーダー泣







はーーーー???




 どんな発想やねん ( ̄^ ̄)






そして


再度 Booが遊びに行くまで放置・・・・・・





遊びに行った瞬間 バーバが割り箸でつかんで



トイレにジャーッ どーん


      (ごめんちゃい・・・汗





ふと カレンダーを見ると予定のところにバーバの字で




「インド×」って書かれてあり




これ何?と聞くと 





「Booの夏休みの絵日記に役立つと思ってチッチ!






よく見ると 「アルゼンチン×」 もございました がびょーん





さすが・・・・







帰ってきたBooヤン 豚







「えっ???




 もう食ったん 金魚    はえーーー すげ~







って  怖いわっ




    ばぃばぃ