なんと 最悪なタイトル・・・・叫び





でも 公開できるような出来事がない・・・汗





手付かずの「記事を書く」のページを




悶々と見つめて 目





結局 このタイトル (T_T)







そうだ! さっきニュースで見た記事 






うまい棒の味 1位は? よっ







一人で挙手 j





「はーーーい!! サラダ味 いーー





と元気よく回答 すぽんじボブ






どうよ どうよと 全文読むと





トップ10まで掲載






ありゃ? 






な~んや4位か~ がっかり





と思いきや





よー 見たら







べべやん ガクリ







センスないな~~みんな どーん





って   わたしか・・・・・( ̄^ ̄)






そういえば いつも30本入りをいつも買うのだけど





この前 サラダ味を買った時




息子達





えええぇぇぇーーーーーー(=`(∞)´=)






とブーイング ブチッ






「アホやな~ ププッ・・・  これが一番売れてんねんで



   ・・・・ 定番やっちゅーねん チッチ!







て自信満々で言ったのになぁ ひよざえもん がーん






と こんな お話で 




ごめんちゃい にひ







皆さんは 何味がお好き?ぺろ






・・・・って 食べへんか (-""-;)




       ばぃばぃ