すっかり忘れていた参観日 学校



Booが玄関で靴履きながら




「お母さん 今日の参観お忘れなく ドン




え???汗 忘れてたぞ すっかりまじで!?




面倒だけど行かないとね




普段 わたしはBooが可愛くて、寄っていくけど


逃げられる豚



バンビさんはいつも尾っぽ振って私について回るけど


わたくし、バンビに興味なし 照れる




でも参観になるとBooは私を見つけると 手をふりニッコリにこ


今日は何回も両手振ってくれたハート




バンビさん小さい頃から人前では私をフル無視 ブチッ


でも中2の今も参観に行かないと 怒るし スネるどーん




先日バンビの参観に行ってボーッと見てると

(中学生全くおもんない)


バンビの前の女子がずっとバンビとしゃべりながら


大爆笑いーー  ずっとお腹抱えて笑ってるキャハハ



帰ってバンビに大爆笑の原因をきくと




「あァ あいつ 来てるお母さん達の顔見て笑っとってんチッチ!


 


なんて??ムカッ




女子:「みてみて~ あのおばちゃんの顔 しょぼくれてる~~~ププッ・・・いっぱいハート




と 一人ひとりの顔で大爆笑してたみたい髑髏


 


私:「お前も歳いったら しょぼくれるんじゃ 言うとけ怒




バンビ:「あっ お母さんと00のお母さんの事は

                      褒めとったではは




へっ?




まァ~~~  汗



せやな~   生意気やけど




なかなか よう見てるんちゃう?(///∇//)




      Σ\( ̄ー ̄;)




しかし 怖い怖い がびょーん



皆さん 気合いれて参観に挑みましょうねわ^



小娘になめられないようにばぃばぃ