じゅる・・今日はBooのサッカースクールチャンピオンズ



ふと 思えば、Booのサッカースクール



海側のコーチは  



元アビスパ福岡の選手&大宮アルディージャの選手ハート




山側のコーチは元ガンバ大阪の選手で 中田の英さんや恒サマと



U17日本代表で活躍されていた方ですキラキラ




     豚 にはモッタイナイ





バンビの現コーチは元ジェフ市原の選手で ジュニア時代の監督は元サガン鳥栖の選手でした



改めて考えると凄い 照れる




皆さん30代前半でとっても素敵ですきらきら



何が素敵って



まんま サッカー少年 !!!



やたら キラッキラアオキラ キラッキラアオキラしてはります



そして子供相手にも負けない マリオ



ズルしてでも勝つ おっけー




先日 Booのスクール



ミニゲームにコーチも入って白熱しておりました




おっ  コーチのパスミスが原因で、失点汗





コーチ:「あ~~~ ごめん





       今の ナシなj



   

  へっ?  o(・_・= ・_・)o




「今の ごめんな~」 じゃなく



 ナシなの?




はい そのまま


カウントされず・・・はは



アビスパの方です(このブログ読んでませんように)



森島選手も入ってのミニゲーム


コーチのパス、モリシに渡らず汗



「言い訳じゃないけど4号球やから~がびょーん



と思いっきり言い訳



はい 大宮の方ですね


キュートですよね じゅる・・




痛感するのは 究極に負けず嫌いでないと


プロの世界までは辿りつけないんだ・・・ ということ( ̄^ ̄)



でもね たまにお話しする事が あるのですが


サッカーに係わるお話を聞いていると


本当に 「正しい」 な~って思います うまく書けないけど


色んな経験されて、色んな凄い選手を見てこられた


方のお話聞くと 今、自分や子供の悩みなんて


小さいって感じますね 目



私なんかすぐ 今、今って拘ってしまいますが(特にバンビ)



育成は保護者が思うほど「今」に拘っていない


要は「18歳」で、最終どんな選手に育ったかが大事


と言われました   ありがたかったですううっ...




周りはどんどん成長期で大きくなる中



いつまでたっても小さく ガリガリで小学校の頃は


一番だった足も


中学に入ってからは中の下



サッカーも自信なさげで・・・・



一年の頃はどん底状態で


辞めたい辞めたい・・・繰り返してました 涙


そんな時 さっきの話をしてくれたコーチに本当に救われましたね。゚(T^T)゚。



今はコーチに恵まれ、


引っ張り上げてもらい


元のバンビに戻りつつ


当たり前の事だけど



サッカーを楽しめるようになりましたハート


今のコーチはしょっちゅう



「バンビ~  サッカー楽しんでるか~??(*^-^)b」



ってきいてくれるそうです花丸


       ありがたい くろすけ



こんな話すると




 暗~く

長~く なるので この辺で



PS うちのオヤジはお父さんコーチですが

   このJリーグリーガーコーチの精神&方針&練習

   完全にパクッてる えせJリーガーですにひ

 



    ばいばいばぃばぃ