朝から 快晴


でこぼこ兄弟・・・ときどき嵐

道後温泉行って ゆ

(私の服が一緒なのは 朝気がつけばBooが私のTシャツ着てた

     そして脱がないがびょーん





でこぼこ兄弟・・・ときどき嵐

坊ちゃん列車つかまえたり あっかんべぇ~

(市内走ってます)





でこぼこ兄弟・・・ときどき嵐

足湯したり はは

(スッピンやし顔むくんでるG





でこぼこ兄弟・・・ときどき嵐

ボブスレーしたり眉毛つきぶた【怒】

(ロープウェイで上がって降りてくる急斜度、長距離のボブスレー)






でこぼこ兄弟・・・ときどき嵐

セクハラしたり うっち





でこぼこ兄弟・・・ときどき嵐

四輪バイク乗ったり わ^

(教習うけました)





でこぼこ兄弟・・・ときどき嵐

ボート乗ったり 

(かなりの広さ)




愛媛子供の城!!! 優れものわ^


広大な敷地に充実した施設


入場料無料で


中の乗り物は激安 にこ



四輪バイクは教習して実質20~30分コース出て



中学生は200円



オヤジ500円 まりもっこり



五時間ほどでこれだけの事して



男子大喜び わ^



わたくし沢山歩いて 足の裏の皮めくれる にひ



頑張った わたしへのご褒美は
でこぼこ兄弟・・・ときどき嵐

直江 兼続さま キタロウ版はぁと




って どこやねんΣ\( ̄ー ̄;)