でこぼこ兄弟・・・ときどき嵐-Image432.jpg        

背番号数字10           背番号数字9 そうきくん

ダンプカーみたい豚       技ありスピードあり得点力ありあげ




今朝10時頃、Booさんそうきに電話ハート



ただ遊ぼうと思って電話したのが



なんと そうきン家 BBQに行く予定をしていたらしく



音符音符 ラッキー ハートアップ


そのまま連れて行っていただきましたキラキラ



あざーっすチッチ!



肉・肉大好きBooくんふふ~ん


大喜びアゲアゲ↑↑



サッカーチャンピオンズにも連れて行っていただいてハート



夕方おにぎり持って小学校に行って


そうき君に



「ありがとうね~♪

Booいっぱい食べたやろ~?aya


と聞くと



「うん照れる  高い肉 いっぱい食べとったひよざえもん がーん



ごめんちゃいどーん



お礼にと言っては何だけど



「そうきの髪の毛切ったげる~はぁと


とメールしたら どんな髪型でもOKチッチ!との事



ふふ・・・



Booよ お仲間ができて良かったねププッ・・・



バリカンに油さしとかなくちゃ顔に縦線