Booは週4回サッカーをしていますしむら



土日は小学校のチーム


後はサッカースクールが週2回



今日は海側のスクールです水玉ハート


でこぼこ兄弟・・・ときどき嵐

二週間前にモリシさんが来てくれて
  みっちり1時間半指導して下さいました


温かさがにじみ出る方でしたにへ



Booはこのスクール開設当初、


幼稚園から通って はや4年目




   完全な古だぬきかわうそ



一年生の夏からは1学年上に入らせてもらって


優しいお兄ちゃんの中


ヌクヌク のびのびできるこのスクールが


Booは大好きですふっ



しかし

態度も口も一番悪く、


お茶飲みに出てきた時に  


げんこつブチッ




私もこのスクールが大好き音符


ママたちもホント優しくていいかたばかりで


穏やかなハート気持ちになります



元気なおばあちゃまもいらして

この方 超好奇心旺盛アップ


世界情勢、サッカー、野球も私より詳しく


いつもママ達にお菓子ケーキ01をいっぱい


くださいます


たまにスルメなんかもじゅる・・



親子ともにリラックスばかりしていますが汗



四月から新しいスクールにも通ってるBoo・・・




完全アウェー(´-┃



  しゃべりません どーん



       笑いません どーん



ひたすら真顔で  「ヘイがびょーん  ヘイッがびょーん」  言っとります



笑っちゃうププッ・・・



良い経験ですおんぷ♪


どんな環境でも自分らしくサッカーできるようにね・・苦笑




http://ichigo.shop-pro.jp/


トールペイントで描くオーダーメイドのいちごのウェルカムボード・看板・雑貨のお店です

いちご専門なので、毎日可愛いいちご達を描く日々を送っております。

興味をもって下さる方は是非お立ち寄りください