でこぼこ兄弟・・・ときどき嵐
レイちゃんはーと  エミちゃんハート   わたし




バーなのに焼酎をひたすら呑んで



二時頃おひらきぷ



三人同じマンションなのでワイワイ テクテク歩いて帰ってると



じ~っとたたずんでる男の影・・・ジジ



すれ違った時 何か違和感ぼー



ん? 目



  

  ええ~ 泣青スジ汗2


下半身  丸出しやんガーン



気づいてるのは私だけ



そっと二人にもお伝えして


「きっしょいな~おこる


といいつつ、三人とも酔ってたから


草彅の話なんかしながら50メートルほど歩いたところで



背後から


ふ・・・    ふぇ~


と・・・・・ 丸出し男ずっとついて来てたのに


気づいてもらえなかったから


声出しよった~しずく



おばちゃん三人、一斉にダッシュRunningRunningRunning



ギャーーー怒り  と叫びつつも


「何 出してんねんムカムカ


「警察に電話すんぞおこる


と怒鳴ってるのが若い子との違いですねププッ・・・


丸出し男、あっという間に闇に消えていきました夜景


すぐに警察に通報しましたが


捕まらないだろうね下げ


草彅の事件、みんな厳しいな~ って思ってたけど


やっぱり犯罪だ怒


大の男が全裸でいるってかなりの恐怖



あーあ


楽しい飲み会だったのになぁ赤ちゃん 泣き顔