私の本職かお



でこぼこ兄弟・・・ときどき嵐


今回初めての出産祝いを依頼され


頑張りましたあひる



本物に忠実に、初めは黄緑のイチゴちゃん

好
でこぼこ兄弟・・・ときどき嵐


これに 少しづつ微妙に色の違う赤を重ねて


立体感をだします


20回程塗り重ねて  ヘタと種を描いたら


イチゴちゃんの出来上がりイチゴ


でこぼこ兄弟・・・ときどき嵐



って かなりの時間を費やします汗



その間、いっぱい愛情をそそいでるので


赤ちゃん元気に育ってね~あげ




さ~ 今からサッカースクール行って



帰ってきたら




飲み会だ~あは♪ビックリ



今日は頑張って二枚描いたから



ご褒美ハート



では いってきま~すダッシュ






http://ichigo.shop-pro.jp/


トールペイントで描くオーダーメイドのいちごのウェルカムボード・看板・雑貨のお店です

いちご専門なので、毎日可愛いいちご達を描く日々を送っております。

興味をもって下さる方は是非お立ち寄りください