一日よく降る雨ですね~



Booは練習中止


バンビのチームは小4から所属してるけど


一度も雨でTRやTMが中止になったことがない汗



今日はあるのかな~?


とか考えずに済むからいいんだけどにゃ




今日はTMで久々にオヤジ観戦


バンビを愛してやまないオヤジは、できれば ついてまわりたい泣



しかし最近のバンビ、観に行ってもどうもパッとしないあんぱんまん


本人いわく



「今日 調子悪かった汗


と・・・いつもは良いけど 観に来たとき たまたま悪いって言い方青スジ




行っても行かなくても同じだと思うんだけど


そのせいにするのなら・・・・



しばらく オヤジ追っかけ禁止ガクリ(黒背景用)




その後Booに付いてまわってたのだけど




最近試合のたびにバンビくん・・・


「今日は絶好調あげ

めっちゃ 楽しかった~キャ



なんて いらん事言うから


オヤジ我慢しきれず



行っちゃいました照れる





結果 いつものごとく




オヤジ: 「ビミョ~ おばけ。



またしばらく禁止だなべぇぇ




明日は早朝からバスに揺られ

滋賀に日帰り遠征!



のびのび楽しんできてちょうだいっきゃー



http://ichigo.shop-pro.jp/


トールペイントで描くオーダーメイドのいちごのウェルカムボード・看板・雑貨のお店です

いちご専門なので、毎日可愛いいちご達を描く日々を送っております。

興味をもって下さる方は是非お立ち寄りください