3/26の誕生日から約一ヶ月



なかなか行く気にならなかった免許更新ムムム


いよいよおしりに火がつき、行ってきましたばいばい


信号無視と路駐で二時間講習え~ん




張り切って受付前から並んだんだけど


70~80人ほど並んでるびっくり





さああ゛ぁ゛っ    受付開始照れる




なぜか前後左右に並んでいた人を



キラキラライバルキラキラとみなし




5ヵ所程回る間に 抜いてやる!!! ふふ~ん




そのかいあって、前のギャル姫


後ろのおじさんジブリ 千と千尋 かおなし


横のサラリーマン・・・より早く講習会場へ




№5の紙を頂き


教室に入ろうとしたら、職員が



「5番の席に座ってください(´∀`)つ■






って  最前列&ど真ん中なく









そんな最悪の席のために頑張ってたのか汗汗





長い長い講習・・・



眠い眠い



講習くらい ちょっと寝てもいいかにへ


と思い始めたとき


後方から 




    んごーキラキラ   フンゴゴーがーんがーん







教官:「どなたか 寝ているようですね~リュークハァト






銀色の棒をビヨ~ンと伸ばし




『オリンピックじゃあるまいしムカッ 

    参加する事に意義があるワケじゃないだろ047



と迫っていきましたアセ





最前列では



もってのほかですね泣     了解 ガクリ




睡魔と闘い、脚も組めないような窮屈さに耐え




講習終了ガーン






もう   信号無視しませんなく






http://ichigo.shop-pro.jp/


トールペイントで描くオーダーメイドのいちごのウェルカムボード・看板・雑貨のお店です

いちご専門なので、毎日可愛いいちご達を描く日々を送っております。

興味をもって下さる方は是非お立ち寄りください