でこぼこ兄弟・・・ときどき嵐-Image431.jpg


病院のドクターとともにキラキラ(載せていいのかな~)汗


病院のドクターは皆さん丁寧で垢抜けてらっしゃいましたきらきら!!



Booが去年地元の病院で
巨大扁桃腺の摘出手術をしたときの事



麻酔から醒めたBooが手術室で大暴れしたらしく

後の説明で地元の病院のドクターは




      「ごっつい力でしたわ~ムンクの叫び



      そして鎮静剤の影響か丸一日目を覚まさず大騒ぎガーン


              ドクター、Booを無理やり座らせ


                親指が切り離されるという


                古典的な手品?を披露翼      




                 うっすら目をあけ見ていたBoo・・・







                 再び白目むいてヨダレをダラ~じゅる・・



       「アカンくるくる また寝てもたガクリ



          お国違えど、どちらも良いドクターでした心


               さてさて無事退院もし


    速攻 ドラッグストアーに駆け込みザクザクーッとメイク完了


                ラーメン博物館へドラの手


             昭和の町並みにバンビ感激キャー

            「俺 絶対 前世は昭和やでよっ



     生まれ変わるの早くない顔に縦線



          帰りの新幹線で車窓を眺めながら


                  ん??





             行きの景色の記憶がないうっ・・・


                天気も思い出せない


             テンぱってたのでしょうね~涙


    バンビにはプリンプリン 私ビールを飲んで一寝入りzzz


             Booが待つ家路につきました・・・まるちゃん風