みなさんご存知ですか?


病院の個室って一泊したら二日分の料金がかかるってことをガーン


区切りが夜の11時らしく

夜に入って翌朝出ても二日分ガーン



おかしくないですか・・・・


しかも事前に説明なし;


夜は質素にサンドイッチガクリ


絶飲食のバンビにはこっそりパンのヘタをおすそ分けぺこ


翌朝キッパリ


   退院しますっ!!


  お金ありませんほろり


その鬼気迫る態度にOKいただきましたok


ふと、このまま帰ったら病院に来ただけだどーん 中華街とは言わないが

この近くにラーメン博物館があったハズお鍋


三年前に行ったぞ~


ドクターに「ラーメン博物館って駅までの途中ありましたよね?」


と軽く聞いたら


すっごい勢いで振り向き



「食べさせないでくださいよカチン


「はい汗 了解ですさーっ・・・


もしや昨日の盗み食いもバレてた?



しかし初めて関東の方の集団に入りましたが


皆さん発音がいいっきゃー


かっちょいい~Wハート


イケ面ドクターが


「早く良くなって退院しようぜ~きらきら


とエドさんのグーGOOD をしたときクラ~っとしましたねWハート


「どんな質問でもしてくださいねかお 家に帰ってから


聞いとけばよかったーと後悔のないようにニコ


って


「じゃあドクターのメルアドをラブ・・・」


聞きゃ~よかったじゅる・・  後悔のないようににこ




http://ichigo.shop-pro.jp/


トールペイントで描くオーダーメイドのいちごのウェルカムボード・看板・雑貨のお店です

いちご専門なので、毎日可愛いいちご達を描く日々を送っております。

興味をもって下さる方は是非お立ち寄りください