想定外のバンビの登場に拍子抜けしながらもホッえーと胸を撫で下ろしました

その後小児科医のドクターや外科のドクターの説明をうけ
おそらく癒着性の腸閉塞でしょうとの事

再発があるかどうかは神のみぞ知る翼
らしいです。

夜中も朝も吐いて腸への負担がなくなると
一気に楽になるようで、「いつから食べれる?」と・・・
早速それ???

喉元過ぎればなんとやら涙

さて帰りましょうかふふ~ん

というつもりでいたら、オッとどっこいくりぼー
いつ容態が変わるかもしれないので暫く入院してください注射
ってドクターどーん

迎えに来て下さいって言ったよ~汗

手ぶらだし泊まる所も無い汗

付き添いのシステムもないらしく 仕方なく一泊一万円の個室に宿泊(ToT)/~~~

頭の電卓フル回転

気が動転していて考えなかったが


交通費+医療費+宿泊費+私のお泊りセット代がーん
きびし~

めでたく個室に移りリラックスしたのか バンビくん詰まっていたものも
一気に放出 全ての痛みから解放され完全復活!!

       \(~o~)/

後は空腹との闘い

私の頭は

クレンジングどうしよう・・
化粧水すらない・・・
新幹線にスッピン???
新幹線で嵐に出会ったらどうするんだ~なく

仕方なく看護師さんにドラッグストアーの場所を聞き

元気だったから良し!と自分に言い聞かせながら仕入に行ったのですが

素晴らしいはぁと

化粧品のサンプルが充実!!

スポンジもキレイな物がたっくさんビシーッと並んでいて清潔

開店時間をみればAM8:00から嬉しいw

退院と共にかけこもう逃げ足

さすがに良心が痛むのでその際には
無くなりかけてるマスカラを買いますので
お許しを(ToT)/~~~

http://ichigo.shop-pro.jp/


トールペイントで描くオーダーメイドのいちごのウェルカムボード・看板・雑貨のお店です

いちご専門なので、毎日可愛いいちご達を描く日々を送っております。

興味をもって下さる方は是非お立ち寄りください