兄のバンビが今月始めにサッカーで関東遠征に行きました。
4泊5日で関東のJリーグ育成チームと試合をするために

前日小銭を握り締め神社にお参りし、まさに神頼みな実力なものでううっ...

そして元気に出発にゃ


んが、しかし、二日目の夕方バンビ(兄)からのメールで「腹ヤバ痛い!!!」

そんな事、コーチに言ってくださいって感じですが本人いわく弱い奴と思われたら死活問題らしいのです汗 

息子よどこに重点をおいてるんだガクリ
しかし相当ヤバ痛かったらしく上の選手におんぶされ救急病院に。
夕方六時に入ったらしいのですが夜九時にバンビから電話が・・・

「限界や」...と

その時頭をよぎった病名「腸閉塞」?
バンビくん一月に盲腸の手術をしています。その際ドクターに腸閉塞に注意するように言われたことが蘇ります。
お腹を開くとなり易いと・・・

聞くとやはり便は出ていない。でも特有の『吐く」という症状も出ていない

しかしまた電話で「キツイ!キツイ!」と繰り返すので
付き添ってくださったトレーナーさんに電話。
繋がるやいなや「我慢しきれず廊下とかに吐いてるのですが医療スタッフが周りに居ないんですむっ

ひっくり返りそうになりました

三時間も何の検査もされず放っとかれてたなんて・・・
都市部でたらい回しにされた事件が浮かびました。

本格的な腸閉塞なら大事に至ることもあります
かなりの勢いで焦りました・・・汗

つづく・・・


http://ichigo.shop-pro.jp/


トールペイントで描くオーダーメイドのいちごのウェルカムボード・看板・雑貨のお店です

いちご専門なので、毎日可愛いいちご達を描く日々を送っております。

興味をもって下さる方は是非お立ち寄りください