我が家の息子達は何事も正反対。
細身の兄にずんぐりむっくりの弟
弟単品でいると普通のなですが、兄関係の人達が初めて弟を見ると
必ず笑う( ̄▽+ ̄*)
クスッと笑う人もあればお腹を抱えて笑う人もいる
比較的穏やかな兄に、いつでも戦闘態勢に入れる弟。
草食男子に肉食獣。うどんやお寿司アッサリ系で醤油が大好きお兄ちゃん
肉・肉・肉 ジャンクフード大好き弟くん
何でもかんでもケチャップを要求泣
女の子の好みも兄は清純派。松島菜々子さんや長澤まさみさん。
弟・・・・ほしのあき
兄唯一の自慢「信号無視をしたことがない!」
弟・・・2学年上の男子二人組みとけんかして勝った!
決め技は、かかと落としががん
傍に居た兄の証言では いつもの弟の顔じゃなかった汗
って、一緒に居たなら止めろ!
4才違う今はまだ兄が強いけど、そのうちやられるぞ!
今のうち可愛がっておきなさい

http://ichigo.shop-pro.jp/