昨日はパートでした。

ひとり立ちしてから3回目の勤務。

魔の金曜日。

なんで一番忙しい金曜日に私だけなんだ…
2人体制にしてくれるか、せめて1時間だけでも被らせてほしかった…


もうアタフタしまくりネガティブ

社員さんの指示がざっくりすぎる。

'これから○○会社の方が来るので台車持って迎えに行ってください'

って…

何を持ってくるの?
会場には行くの?
いつ使うの?
どこに持っていけばいいの?

もう少し説明してくださいー…無気力


あと会計のおばちゃん。

何か困ったことがあったら聞くように、と言われている人。

代行手配を頼まれたけど、やったことがなかったので分からないことがありヘルプをお願いすると…

'いつもどこの会社にお願いしてる?私は○○なんだけど'

“私、頼んだことがないんですよ“

'え!?頼んだことないの!?
おいー大丈夫か、いちごじゃむさん1人で…'

“○○会社繋がらないですね…話し中かな“

'外線で直接番号打って掛けてみて'

“いつもは電話帳から探してかけているのですが…外線だと番号の頭に何か入れないといけないと聞きました“

'え!?外線もかけたことないの!?
そうだよ、○番入れないとかからないよ'

“分かりました…すみません、ありがとうございました“


1人でやれる程のレベルに達してないのは私が一番分かってるよーーネガティブ
そんなにまだ経験積んでないんだよーーネガティブ
分からないものは分からないんだよーーネガティブ


あれもできないの?これもできないの?
って言われるのは辛い…