GWわぁ~ | ダーリンとアタシ・・・

GWわぁ~

昨日は ズット DVD三昧してました♪

モンスターインクとか・・・(笑)


んで 寂しく 一人で晩御飯作って ・・・ しかも けなげに 二人分。

でも ダーリンは お家に帰っちゃった。


きついからって・・・

結局 やすまる場所は アタシノところでは ないと いう

結論にむすびつく(笑)


んで やけ食いしてました。

hannba-gu


なかなか デミソースも グッドな 仕上がりに出来ておいしかったのに。<(* ̄^ ̄*)>キッパリ

4つ 作って やけ食いで3つも 食べてしまった(笑)

おいしかったから いいや♪


今日の夜 残りの1個食べちゃいます♪

んで またDVDかりて みちゃいます。今日はエロ系

サスペンスでせめてみようかと・・・(爆)


誰か おもしろい エロサスペンス あったら 教えてネェ~

最近 欲求不満度が ましてきて・・・・

誰かとセクースしたい イチゴです。(爆


交わりたい・・・(≧д≦)ノ▽"パンティヌギヌギ


あ~ 春になると エロサが ましてくる イチゴでしたぁ。