お料理♪ | ダーリンとアタシ・・・

お料理♪

今日も皆様のところへ コメントしに うかがっておりますが・・・・

また ドーモ コメントかけないみたいなので・・・・

すんません。 でも ちゃぁんと 読みにいってますからねぇ~


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




昨日は お家でご飯♪


最近 いつも お料理作ってるから

腕が グングン上がってきてる♪


いいこと!いいこと!


いつでも お嫁にいけるねぇ(笑)


んで 昨日のご飯は

ryouri   

シャケ と ブナシメジ と アスパラ のバター(けっこうたっぷり)

と塩コショウ(ブラックベッパーでもOK)で炒めたやつ。


簡単で 超 美味しかった。

後は 豚キムチのニラ玉子とじと

ツナチャーハンでした。

他のは 写真が上手にとれなかったために 掲載はNGで(笑)


うれしぃことに うちのダーリンはペロンと たいらげてくれました♪


まずいときは 黙ってのこすんだよ・・・こいつ・・・




それとも 腹が減ってただけなのかも しれないけど・・・・ (」。_。L)う~ん・・





簡単なので みんなも ためして みてねぇ~