ありがとう。 | ダーリンとアタシ・・・

ありがとう。

すべてに おいて 秒読み段階・・・

ダーリンが あたしの 胸に顔をうずめて 言った。

頑張るけん・・・

あたしも頭をなでながら いった。

もう 頑張んなくていいよぉ。 腹くくって 次にやるべきことを考えよう。

結局 保証人がみつからず 

お金の都合はできなかった。

しかしながら 商売とはやめるとしても 簡単ではなく・・・

借りてる店舗をでるにしても スケルトン状態にしてでなくてはいけないから

撤退するにも 200万くらいのお金がかかる・・・

それに 家賃だの なんだの 足していったら 500万は簡単に越してしまう。

だから 撤退するにも簡単に出来ない為 ダーリンが渋るわけである。

もう あたしは 正直どうしていいか わからないのだ。

ストレスで 生理はとまり(ストレスなのかは・・・まだわからないけどぉ)

デブになった体を見るたび吐き気がおこり

電話がかかってくるたび 嫌な気持ちになり・・・

ブチブチ 言うなといわれたから 

ダーリンへ対しては ぐっと こらえて・・・

親からは ため息をつかれ・・・

本当に液体化しつつあるんです。はぁあ・・・

だけど 心配してくれて ここに来てくれる人がいるから

本当 それだけで 踏ん張れてるんです。

ありがとう。

ありがとう。皆々様。

ありがとう Honeyシャマ。