2022年 皆さまありがとうございました! | NPO一期JAM オフィシャルBlog ~こども食堂×地域包括×国際交流~

2022年 皆さまありがとうございました!




【年末のご挨拶】
2022年も残り僅かとなりました。
workshop、お店のお客様を始め、いちご食堂のご利用者、全ての取引先の皆様には本当にお世話になり感謝申し上げます。

2022年はWithコロナ、アフターコロナで始まり、ウクライナのロシア進行、
円安、エネルギーの高騰、そして物価高と生活環境が目まぐるしく変わる年になりました。

当団体の活動におきましては、
大きなトラブルもなく無事に終える事ができました。

これも日頃より
皆様からご支援、温かい励ましの言葉をいただき、心より感謝申し上げます。

来年、NPO法人一期JAMは設立10周年のメモリアルイヤーを迎えます。

音楽の力で国際交流&地域交流を充実させ
多様性のある社会実現を目指し、
皆様に必要な団体として、更なる精進をして参ります。

これまでご支援頂いてる皆様、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様を始め、協力団体の皆様、スタッフやその家族の皆様にとって、素晴らしい一年となりますように祈念申し上げ、年末のご挨拶とさせて頂きます。

NPO法人一期JAM
理事長 山崎 剛司