
猫を保護した場所の夜の紅葉。
都会からすぐ近くの山奥に動物を遺棄するのは止めて下さい。
子猫も大人猫も食べ物が無い場所に置き去りにした瞬間からその子には未来は有りません。
捨てられた子が拾われ育てて貰える確率を知っていますか?
小さな怪我、お腹を壊した。
ただそれだけで命を落としてしまうのが外の世界です。

心愛さんの3個目の毛玉ボール作り始めを持ち出した水面様。
相変わらずゴハン時以外はお触り禁止で手が出る究極のツンデレ女王様です。
秋夜を見送ってから自分の感情が良く分からなくなってます。
寂しい訳でも無く
悲しい訳でも無く
辛い訳でも無く
動けない訳でも無く
目の前の森や山は紅葉の最高潮を迎えた何時もの日常なのに、、、。
有り得ないと未だに思っている実妹の気持ちが今回少しだけ理解出来そうな感じですが、17日朝から母ちゃんの時間が停止しているのかも知れません。