今年の冬に雪だるま

山中湖の方に行って富士山

陶芸をしましたお茶

 

その時に、作ったものが、できあがったという連絡をいただきパソコン

受け取りに、行くことになりました車

送っていただくこともできたのですがプレゼント

 

夫が

「折角だから、取りに行って、温泉にでも、浸かろうよ」と、言い出し温泉

8月カキ氷

東急ハーヴェストクラブの

山中湖マウント富士富士山

軽井沢霧

熱海伊豆山波

に、問い合わせをしてくれました電話

 

ところが

8月は、どこも、予約でいっぱいだったらしく泣くうさぎ

夏休みが、終わる、9月ならOKグッド!

 

ということで

昨日、今日の1泊2日で温泉

熱海のハーヴェストクラブに、行ってきました車ダッシュ

 

作ったものは

ボウル型のお皿サラダ

花瓶ブーケ1

コップらしきもの?ですニコニコ

 

コップらしきものというのは

最初に

「この、用意していただいた粘土、全部を使って、花瓶を作りたい!」と、言うと

「大きいものは・・・」と、言われてしまいNG

 

お湯呑み製作と、思って

お湯呑みを作り始めたのですがお茶

花瓶を作りたかったのに・・・という念が、強すぎたらしく(念というより、業かもガーン)

飲み口が、窄まって

お茶が、飲みにくい形になってしまいました叫び汗汗

 

結局

大きいものは、焼き時間が、掛かりすぎて、大変なので、やめてほしいとNG

陶芸教室の方から、言われて汗うさぎ

小さい花瓶を作りましたブーケ1

 

焼き上がったものを見て目

どの作品も

好きドキドキドキドキドキドキ

と、思いました目がハートベルベル

 

それにしても

温泉とか温泉

陶芸とかお茶

老夫婦の熟年旅行感丸出し・・・おじいちゃんおばあちゃん