今日は

H先生のお教室に、行きましたくつバレエくつ

 

お教室に、入るとあし

M先生(H先生のご主人)が、受付に、いらっしゃいましたにっこり

 

私の地元のオープンクラスが、今日、発表会だよねバレエキラキラ

と言うお話を

M先生が、されていらっしゃいましたびっくり音譜

私は、知らなかったけど汗うさぎ

 

 

その後

M先生が、私に

「あれはてなマーク痩せたはてなマーク」と、おっしゃいましたびっくりベルベル

「いえ。痩せていないですよ、この間のトロワが、終わったら、クリスマスで🎄、その後、お正月🎍だったから、食べ放題🍽️飲み放題🍷になって。その状態が、7ヶ月、続いています」と、答えると

「そうなの〜〜〜?」と、M先生も、笑っていらっしゃいましたアセアセ

「なんかさ、デコルテの辺りが、痩せた感じがする」と、おっしゃったので

「プリンセス・テンコーを超越した、イリュージョンですね。このイリュージョンなら、実用的だし」と言うと

M先生、更に、笑っていらっしゃいましたウシシチョキ

 

冗談抜きで、痩せないといけないなぁと、思っているのですがえー?

M先生からは

「それ以上、痩せない方が、良いよ。ガリガリになっちゃうよ」と、言われたけれど目がハート

もう少し、痩せないと

リフトの時、S先生の負担が、エグいんじゃないかなはてなマーク

 

旅行から、帰ってきたら飛行機

今の体重➖3キロを目指して豚

ダイエットしよう炎