今日は

A先生のお教室に、行きましたくつバレエくつ

 

クラスレッスンの後にっこり

リハーサルがありましたバレエ霧

 

いつも

リハーサルの順番待ちをしている間キョロキョロ

更衣室でセータースカートエプロン

おしゃべりをしながら、待機していますにっこりくるくるにっこり

 

「どこのポワント、履いてるの?」と、雑談したりにっこり

グループ作品を、踊る方達は🩰

一緒に、踊る方達で、固まって

振り確認をしたりグッ

 

今日

私の順番になって

バリエーションを、先生に、見ていただいていました目

 

ジャンプしていて

ふと、気が付いたのですが

順番待ちしている方達が、やけに、静かびっくりあせるあせる

 

いつもは、賑やかなのに・・・?

 

みんなの待機場所になっている、更衣室を

チラ見するとキラキラ

Sきさんが、真剣な眼差しで、見てる〜〜〜びっくりアセアセアセアセ

 

Sきさんに、見られていることに、気が付いた途端に

心臓バクバクドンッ

緊張半端ないーーーあせる

 

先生に、見られるのは、大丈夫OK

お客さんに、見られるのも、緊張はするけど、笑顔は、保てますOK

 

なのに

なぜ

順番待ちしているお友達だと、笑顔が、作れなくなるほど、緊張しちゃうんだろう・・・はてなマーク

 

そう言えば

アダジオクラスの時とかもバレエ王冠2

やっぱり

見られているのが、分かると

舞台で、踊るよりも

緊張します汗うさぎあせるあせる

 

今更だけど

なんでだろう・・・はてなマーク