昨日は

 

どこのお教室にも行かずショボーン

いきなりのぼっち練をしましたバレエ

 

2つのお教室で、悩んで

決めかねてしまったと言うこともありましたが汗うさぎ

 

本番って

ぼっち練してから、舞台に、立つわけだしえー?

ぼっち練で、踊れる体を作る練習にもなるかも?と、思ったんですよねうーん

 

と言うことでにっこり

 

とりあえず

ストレッチして

バーレッスンしましたくつ

 

レッスンの時にはくつバレエくつ

バーレッスンの最後まで、疲れを感じないのですがニコニコ

ぼっち練だと、ロンドジャンブとフォンデュの間に、休憩を入れないと

疲れてしまいます驚き

 

多分

レッスンの時は、先生が、お話されていらっしゃる時間を

「勝手に休憩時間」としているのですがお願いあせるあせる

ぼっち練は

ストレッチから、ノンストップだからなのだと、思いますくるくる

って言うか

普段のレッスンも

先生のお話を、全肉ダダ下がりで、聞かなければダウン

バーレッスンの途中で、ちゃんと、疲れたりするのでしょうね・・・汗うさぎ

 

こう言う発見もあったりして電球

ぼっち練、なにげに、侮れないですアップ

 

それから

アダジオの振りを、確認しましたバレエ王冠2

3回ほど、通しで、踊ってから🩰

 

シルフィードのバリエーションを練習しましたバレエ霧

体力が、あまり残っていなくてネガティブ

通したのは、2回だけでしたぐすん

後は、できないところを、集中的に、練習しましたにっこり

できるようにはならなかったけど大泣き

 

明日は

バリエーションのリハーサルバレエ霧

バーレッスンのプリエから、ルルヴェアップのことを考えてにっこり

頑張ろう炎