今日は

A先生のお教室に、行きましたくつバレエくつ

 

ポワント強化クラス🩰

からの~~~~~

リハーサルバレエ霧

 

 

私は、『レ・シルフィード』を踊ります🧚霧

 

 

今日のリハーサルで、分かったことがありました電球ハッ

私のシルフィードは

YouTubeで、観た、ABTや、キエフと、違うガーンなぜだろう?と、ずっと、思っていましたえー?

 

何て言うかはてなマーク私の踊りからは、風が見えないぐすん

 

以前のリハーサルの時に

「走るところを、覗くように」と、言われて注意

覗くように、走っていたのですが目DASH!

やっぱり、何か変汗うさぎ

 

 

今日のリハーサルで

先生から

「走るところ、もっと、手を徐々に、上げていってごらん」と、言われました注意

なるほど電球キラキラこれだグッ!

 

森の木々を掻き分けて霧

風の妖精さんが、出てくるイメージが、見えましたニコニコ

 

更に

ポーズになる前

ゆっくりめに注意

その後も

ポーズで、伸びた延長で、走っていく注意

 

風感、出てきた~~~目がハート

 

今日、いただいたご注意が、上手くできるようになったら

「シルフィード」になりそうですハートおねがいラブラブ

 

妖怪さんじゃなくてUMAくんNG

妖精さんを目指して🧚OK

頑張るぞーーー炎炎炎