昨日は

地元のオープンクラスを受けた後くつバレエくつ

リハーサルに、行きました電車

 

ルルヴェアップの連続は

やっぱり

昨日も

思うように、できませんでした爆笑

 

 

ちょっと嬉しかったことがありましたニコニコ

 

それは

気管支をゼロゼロ言わせながら、踊っていたらゲホゲホ

先生が

「大丈夫?頑張っているから、私も、一生懸命、教えるね」と、おっしゃってくださったことラブ

それから

「今、できなくても、できる日が、来るから、根気よく、練習していこう」と、励ましてくださったことびっくり飛び出すハート飛び出すハート

 

先生には

感染する病気ではないことを、お伝えしてはありましたがスマホ

 

それでも

病気の人が、来るのを

快く思わない先生も、中には、いらっしゃるかも知れないしショボーン

内心、ドキドキしながら汗うさぎ

A先生のお教室に、行きましたショボーン

 

なのに

体調が悪い中、頑張っていると、受け取っていただけて、ホッとしたと、同時ににっこりクローバー

嬉しくもありましたニコニコベル

 

ルルヴェアップは

最初の頃の

絶望的な状態は叫びダウンダウン

抜け出せたように

思いますにっこり

 

後は

先生が、おっしゃるように

プリエする時に

お尻を引かないこと注意

 

レッスンでも

意識していきたいなと、思います炎炎炎