先週の金曜日から

咳が出るようになりましたゲホゲホ

 

日曜日のリハーサルは

参加しようか、止めようか、迷った挙句えー?

参加しましたバレエ

 

その結果

翌日から

頭痛が始まりましたぐすん

 

今回は

ソロバリエーションだけなのでバレエ霧

休むこともできたのですがOK

 

本番

ベストコンディションで、出られると言う保証があるわけではないし汗うさぎ

 

実際

過去に

頭痛と闘いながら泣くうさぎ

四季の精のアントレ右矢印バリエーション右矢印コーダ

くるみ1幕のお客さん右矢印3幕の花ワル

を、踊ったことがあるので叫びあせるあせる

(くるみ1幕のお客さんは、ほとんど、立っているだけだったけど、それも、しんどかったもやもやもやもや)

どういう状況でも、踊れるようにしておかないとと思ったのと

 

絶望的だった、ルルヴェアップにドクロ

少し光が見えてきたのでキラキラ

この光を失いたくないという気持ちから炎

リハーサルに、行ってきましたバレエ霧

 

その後

3日間も

レッスンをお休みする羽目になってしまったのでぐすん

日曜日に、休んでおいた方が、良かったのかもしれませんダウンダウン

 

人に、移る病気ではなかったのが

せめてもの救いですアップアップ