昨日は

パ・ド・ドゥの方のリハーサルがありましたバレエ王冠2

 

S先生が、とても熱心に、教えてくださりニコニコ

有り難いベルベル

反面

直ぐに、できないことが、悲しくもあります爆笑

 

言われていることを、理解はできてもグッ

体が反応しないんですよねブー

 

例えば

バッチュしながら、自転するところうずまき

かかとを、回していかなければいけないのは、分かるんですグッ

だけど、それが、上手くできないブー

向く方向も、分かっているのにグッ

回りきれないブー

 

アラベスクプロムナードも

アラベスクの脚を、アンデオールしながら、軸足を回していかなければいけないことも、分かりますグッ

なのに

軸足を、回そうとすると

アラベスクのアンデオールが、できなくなってしまうブー

 

リフトの後

床に、足が着いていても、重心を変えたらいけないと、分かっているのにグッ

重心が,前に、行ってしまうブー

 

夏の発表会で、お世話になっている、A先生は

「言われたことが、直ぐ、できるわけがない。時間が掛かって、当たり前。できるようになるまで、ああでもない、こうでもないって、自分で、考える、それで、良いんだよ」と、おっしゃってくださるけど目がハート

本当に、良いのかな?って、

不安になったりしますぐすん

 

秋の本番、ちゃんと、踊れるのかなおねだり

失敗しそうで

考えると、不安になりますぐすん泣泣