私が、言うことではないのですがお願い

お前、何様だよと思いながら、読んでくださいませお願いダウンダウン

 

昨日のブログの

びっくりパ・ド・ドゥはバレエあせる

2人とも

本人の意思炎と言うより

発端は

そそのかされたところから、始まったらしいですガーンあせるあせる

 

パ・ド・ドゥで、初めて、ポワントを履いた、Sこちゃんは

通っていた、お教室の先生から

「パ・ド・ドゥクラスがあるよ。出ない?」と、声を掛けられて驚き

クラス参加から

発表会参加にまで、至ったのだそうです汗うさぎ

 

パ・ド・ドゥの見込みがあるな、と思うのなら

先ずは、ポワントを薦めて🩰

1年経ったところで、パ・ド・ドゥクラスに、誘うのが、先生のお役目なのではないのかな?と、私は、思うのですが・・・えー?

 

こう言ったら、何なのですが

Sこちゃん、それほど、上手な訳でもなくお願い

どちらかと言うと、ぽっちゃり体型さんでお願い

 

ご本人

「先生も、お金になればって、思っているみたいでね」と、語っていましたが¥ラブ¥

Sこちゃんには、申し訳ないですがお願いダウンダウン

そうとしか、思えないと言った感じですスタースタースター

 

そして

バレエ歴2年、ポワント経験無しで、いきなり、パ・ド・ドゥを舞台で、踊る、Mこさんは

なんとびっくり

舞台の主催者から

「パ・ド・ドゥなら、男性に、支えてもらえるから、楽よ〜〜〜」と、言われたのだそうです真顔魂魂

 

これは、最早、男性を、寄りかかるための道具としか、認識していない暴言・・・?

「お前が、Mこさんのサポートしろーーームカムカ」と、その主催者(女性ですが)に、Ichigoは、言いたいです物申す

 

パ・ド・ドゥを、介護施設のリハビリと、はき違えている輩に

憤りを感じる私って

間違っているのでしょうか・・・??????

 

因みに

この主催者は

今年の1月に、書いた

「ぼったくり」という、ブログの主人公ですパソコン

 

私も、できないことだらけだけどぐすん

それでも

1人で、踊る時よりも、もっとキレイに踊れるチャンスと、思ってキラキラキラキラ

パ・ド・ドゥに、のぞんでいるし炎

 

「一緒に、踊る」という、意識をなくしたらいけないなと、思っていますにっこり

いざ、踊り始めると、意識飛んじゃうけどガーンお願いお願い