今日は

パリオペラ座バレエ団の『マノン』を観に行きました🩰

 

お仕事の日でしたが

早めに、お休みをお願いしたらお願い

オーナーから、🆗がいただけました飛び出すハート飛び出すハート

優しいオーナーで、とても有り難いですお願いベルベル

 

配役は

マノントランプハートリュドミラ・パリエロ
デ・グリュートランプスペードマルク・モロー
レスコートランプスペードフランチェスコ・ムーラ
レスコーの愛人トランプハートシルヴィア・サン=マルタン

です。

 

プロ、しかも超一流バレエ団の団員さん達なので

当たり前かも知れませんが

ジャンプが、高かったりアップ

脚が、たくさん、上がっていたりアップ

クルクル、回ったりアップ

さすがと、思いました!

しかも

かなり難しそうな回転や、リフトなんかもあったりしてびっくりアップアップ飛び出すハート飛び出すハート

テクニックに、感動しまくりました目がハート

 

特に、シルヴィア・サン=マルタンさんのテクニックピンクハート

歩き方や、立ち姿がピンクハート

素晴らしかったです目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 

そして

パリオペなら

こういう作品も、キレイに、踊ってくださるのではと、思ったからこそ

チケットを、入手してもらったのですがニコニコ

 

ドロドロで、陰惨としている『マノン』が

パリエロさんの表現力のおかげで

美しい恋物語に、作り上げられていましたおねがいキラキラキラキラ

 

ビックリしたのが

お子さんが、意外と多く、観にいらしていた事びっくりあせるあせる

何なら、未就学児の小さいお子さんも、いらしたりして叫びあせるあせる

 

殺人はあるわダウン

大人の営みはあるわダウン

しかも

看守とマノンの絡みのシーンは、かなり過激だわダウンダウン

親御さんは、ストーリーをご存知だったのだろうか?

全て、分かった上で、お子さんを連れていらしていたのだろうか?と

思いましたえー?あせるあせる

 

『マノン』と『椿姫』は、私の中では

18禁という認識なので18禁

どんな思いで、お子さんに、観せているのだろう?と、思ってしまいました汗

 

まぁ

他所のお宅のことなんて

None  Of  My Businessですがにっこり