昨日は

H先生のレッスンを受けましたくつバレエくつ

 

昨日は

Eさんという、関西の方で、先生をされている方が

レッスンに、参加されていましたびっくりラブラブラブラブ

 

遠くから、大変だなと、思うけどあせる

上手な方が、1人でも多く、いらしてくださるのは

とても有り難いですラブラブラブラブラブ

 

H先生のレッスンを受けていて、毎回、思うのですが

先生をされている方もキラキラ

元プリンシパルの方も星キラキラキラキラ

なんなら、現在、海外のバレエ団で、活躍中のダンサーさんもお父さんキラキラキラキラ

H先生のお直しが、入ったりするのを見ていると目

バレエって、本当に、天井がないのですねびっくり

 

昨日は

元プリンシパルのC先生が

最初のストレッチの時に

「もっと、肩甲骨下げて」と、言われていましたびっくりアセアセアセアセ

 

遠くから、はるばる、お越しのE先生に至っては

「背中、もっと後ろ」と,言われていたのですが

なかなか、合格がもらえずガーンガーン

「時間掛かりそうだから、レッスンが、終わったら、私のところに来て。教えるから」と、言われていました叫びあせるあせる

 

以前

吉田都さんが、ミリ単位で、考えていると、伺ったことがあり📏

まさかと思いながら、聞いていましたがえー?

 

昨日のレッスンを見ていたら

スゴく納得してしまいました汗うさぎベルベル

 

そう、思うと

他のお教室で

私に

温かいお言葉を掛けてくださる方達がいらっしゃいますがニコニコ

それはそれで、もちろん、素直に、嬉しいですがニコニコ

甘言に、溺れたらいけないなと

心底、思いますにっこり