弾丸帰省 | 「一語一話」

「一語一話」

大腸がんステージⅢbからの肺転移でステージⅣでも・・・

こんばんは

長雨の続くこのごろデス

お変わりなくお過ごしデスか。

 

 母の薬が無くなる頃なので

6月6日の夜に神戸

6月7日の夜東京

 

母のところまで往復3時間

東京⇔神戸7時間

なかなかハードな帰省でしたが

 

やっぱじぶんの家は

落ち着くわぁ(๑╯ω╰๑)

 

 

何が1番癒やされたかというと

お風呂

 

箱並みのマンスリーの

せっまいユニットバスに

辟易してたので(╬ᇂ..ᇂ)

 

そんな広いお風呂では

ないけれど

 

手が伸ばせる

足が伸ばせる

この開放感

 

やっぱ良いわぁ(⁎‾ ❥ ‾⁎)

 

心残りは

いっちゃんに会いたかったけど

そんな贅沢も言ってられず

 

送ってもらう写真を

眺めて我慢我慢汗

 

 

なんだか、いっちゃん

家にいる時より

顔が一層可愛くなった気がするキューン

 

会えない時間が

犬ばかフィルターかけて

そう見えるのかしら

 

いや可愛いやろ

(犬ばか最強)

 

ココロもカラダも大切に

皆様モ素敵ナ毎日ヲラブラブ

 

 

ichigo's

ぼちぼち 始めました

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村